風俗の素晴らしさ伝えます

風俗の素晴らしさをお伝えしようと体験談をまとめました。

チャット部屋に本物の風俗嬢がいた

俺は学生の頃からチャットが好きでチャット部屋を開設していた。俺の部屋には常連が数人いて、その中で一人だけ女の子がいた。とは言ってもネットの世界なので本当に彼女が女かどうかはわからなかったんだけど、後々に電話で話す機会があったので実際に彼女が本物の女性であると確認できた。なぜ、彼女と電話で話したのかというと彼女が自ら風俗嬢ってことを明かしてくれて、せっかくなら家に呼ぼうかという話になった。彼女と実際会ってみたかったしデリヘルを使ったことがなかったので、ある意味彼女を通してこういう経験もありかなと思った。そして、彼女が在籍しているデリヘルに電話をかけて彼女を指名して家に呼んでみた。すると、本当に彼女が風俗嬢として来てくれたから驚いた。単純にキャラ設定を風俗嬢にしていたんだと思ったけど、本物の風俗嬢だったからなんか興奮しちゃって。フェラやテコキをしてもらうとマジで気持ちよくて、彼女のテクで簡単に射精してしまった。真面目なあいつは風俗好きとチャットの中で噂になるかもな(笑)

チャットで仲良くなった女性が風俗嬢だった

高校生の時はスポーツ万能で結構ノリが良かったから女性にモテた。そのため、恋人選びには困らなかったし、別れたら次の女と付き合うって感じですごく充実した生活を送ってた。でも、地元から離れた大学に行ったため友達がほとんどいなかったし言葉も違ったため、すぐに女の子たちと仲良くできなかった。そのため、いつの間にか一人でいる時間が多くなっていき、俺の大学生活はすごく寂しかった。せめて寂しさを紛らわすためにチャットを始めたんだけど、初めて話した相手がデリヘルに勤めている風俗嬢だった。彼女と話しているうちに直接会いたくなって、彼女が勤めているデリヘルに電話をして彼女を指名した。実際に家に来てもらうと彼女が風俗嬢のようには見えなかった。何というか普通の女の子に見えたし、チャットで話していたときみたいにすごく明るかった。初めはエッチをするつもりはなかったけど彼女のほうがしっかり攻めてくれて、思いっきり気持ちよく発射することができた。